正直、HT-01Aの操作に凹。

使い辛いですね。
タッチパネルだけでは、ダメっぽいです。
前面にカーソル移動できる押しやすいハードキーがないとダメですね。
前面QWETYキーも欲しいので、
現在のところdocomoから発売予定のBlackBerryBoldしかなさそうです。
BBBは、ほんとに良いとネット上で大絶賛されているので、
発売を気長に待ちたいと思います。
実際、テキストだけ打てるポメラも考慮してみましたが、
2つも持ち歩くことにやがて不快感を抱く予感がして却下となりました。
E71+HT-01Aみたいなのありませんか?それってTreo Proでしょうか?
その内、解像度がどうのこうの言いそうでなかなか踏み切れません。