HT-01A リセット後の経過について・・・。

3回目のリセットを先程実行しました。すると・・・
治ってしまいました。もっと早く治れって感じです。
明日、一応交換用の機種入荷があれば、行ってみて
事情を説明してみます。どうなるか明日次第です。
購入当初は、色々とソフトを入れ込んでましたが、
最近では、Nokia E71などがメイン機になっていたので、
リセット後は、あまり使わずしまっていました。
もし、ソフトが原因だとすればストレージクリアや
アプリのアンインストールなどで効果が直ぐに見られたと思うのですが、
3回目のストレージクリアで元通りになるのはハードに問題があったように思います。
っとここで心を入れ替えてリフレッシュ!さぁ春は近い・・・。
色々難儀なことが頻発しますが、再出発に備え準備万端で行きましょう。