これにしようかな…?

また、悪い虫が動き出しました。
現在使用しているPCは主に自宅兼事務所用で使用しているEeePC1000H-Xですが、
スマートフォンに近いUMPC HTC X9500 Shiftを考え出しました。
きっかけは、sonimapさんのこの記事・・・。
以前から気にしてたのですが、さらに週末特価ということで更に値下がりしています。
っとここで恒例、見てはいけないビデオのお時間です。それでは、どぞ・・・。

メモリ1GBで、Processor A110、800MHzでも問題ないようで、
見た感じ結構サクサク動いていますね!でも実際、Vistaは重いかも・・・。
この機種は日本語対応だし、普段使い慣れしているWindowsPCだから
そんなに違和感もなく、モバイル出来るかもしれません。結構小さいし・・・。
感覚的には、EM・ONEαのちょいと大きくした感じでしょうか?
さすがにEeePC1000H-Xは室内用なのであまり持ち歩きしません。
(モバイルするには、とくに問題はありません。)
DocomoSIMで高速定額通信出来るだろうし、
↑出来ないらしいです。残念・・・。
確実に便利になる筈です。
明日の午前中までじっくりバーチャルしながら購入を考えて見ます。
F906iUMPC HTC X9500 Shiftでなんとかなるかな?