HT-01A再起動する。

最近使ってなかったHT-01Aを復活させました。
Nokia E71は最高な端末ですが、こればかり触っていたら
他の端末が触れなくなってしまいそうで、とにかくHT-01Aを
再起動させて復活の準備をさせました。この後の次第では、
再フォーマットも視野に入れ様子をみようと思います。
ところで英国○○○じぃさんが遂にジオキャッシングアプリを完成されたそうです。
すみません。フライング記事でした。完成までも少しだそうです。m(_ _)m
話はそれますが、HTCは、本年度に10台の新機種をお披露目予定だそうで、
気になる機種も沢山ありますが、↓



ここはぐっと辛抱してHT-01Aを使い続けて
自分なりにHT-01Aの良さをぐっ〜と引っ張りだそうと思います。
購入当初考えていたブラウジングの快適さを利用して、
ブックマークレットをふんだんに利用したいと思います。
それでは早速、HT-01Aの充電とお掃除を開始します。