HANDY SHELLお試し中!!

現在、HANDY SHELLをお試ししています。
色々便利なのは判りましたが、

その便利さと値段を天秤に掛けている最中です。
まだまだ円高が続く傾向にあるので、
頃合を見図って、購入しようかと考えています。

Taskの予定入力は、相変わらず事務所の便所掃除だけです。
・・・orz。
ついでHANDY WEATHERも試していますが、このソフトメチャメチャ変わっています。
何が変わっているって、地名選択画面で大阪の高槻とか摂津とか
マイナーな地名があるくせに県名の欄に徳島県がありません。
一体なんなんだぁ??
とりあえず仕方なく、約70Km離れた香川県高松市を表示しています。