Nokia S60 3rd Editionユーザーのためのグループ にて、fujishoの日記を開設!!

Nokia S60 3rd Editionユーザーのためのグループ にて、
しょうしょうさんが参加されました。
同日、しょうしょうさんがfujishoの日記を開設されました。

                                                                                                                  • -

ようこそ、しょうしょうさん。
そして、初めまして、しょうしょうさん。
管理人のmomolincoと申します。
Nokiaでは初心者ですが、お互い設定やNokiaに関する情報などを
共有出来ればと考えてこのグループを立ち上げました。
何かわからない部分があれば、私でわかる範囲内でお答え致します。
また、質問の内容によっては、多少時間が必要な場合も出てくるかと
思いますが、その時はどうぞ寛大なお心持ちでお許し下さいませ。
ところで、しょうしょうさんはNokiaのどの機種を購入されたのですか?
早速グループブログにて紹介頂ければと思います。
それでは、楽しいNokia Lifeをお送り下さい。
なお、質問等がございましたら、掲示板にて新しいスレ又は、
既存のスレに書き込んで下さい。しょうしょうさんのプロフィールなんかも
グループブログに書いて頂ければ、より一層面白みが増すかと思います。