FireFox3.1β2にメインブラウザを変更!!

皆さんご存知でしたか?
FireFox3.1β2は、速いし安定してるしですごく快適なんです。
またまた、souさんに教えてもらいました。m(_ _)m
souさんの話だとブラウザの速さでは、Google Chromeとほぼ互角なのだそうです。
現在の自分の環境下だと230%は速くなった気がします。
しかも、インストールする場合別フォルダでインストールされるので、
上書きされることもなく、安心、安全なんです。
↓のサイトからJapaneseを選択してダウンロードして下さい。
https://developer.mozilla.org/devnews/index.php/2008/12/08/firefox-31-beta-2-now-available-for-download/
更に!!当然のようにBookMarkも自動移行してくれていますので、
煩わしい設定やインポートも必要ありませんでした。
souさんいつもながら、本当にありがとうございました。m(_ _)m