ネコモバーさんが…。

とうとうNokia E71SoftBankのパケット通信で定額通信を成し遂げられました。
心からお祝いとお礼を申し上げます。\(-_-)/→m(_ _)m→v(^_^)v
何でもそうなのですが、確かめる為に人柱になるには結構勇気がいるんですよねぇ〜。
ネコモバーさんも15万円分のパケット通信をされていたそうでヒヤヒヤものだっと仰っておりました。
他の方では既に定額通信されているのかもしれませんが、
いつこのパケット網が閉鎖され、定額通信が使えなくなるか判らない為、
今回の定額で新たに道が広がったように感じています。
ほんと感謝の念で一杯です。ありがとうネコモバーさん!!




Vis-a-Vis PDAIR レザーケース for Nokia E71 スリーブタイプ