HT-01Aの不具合。

HT-01Aの調子が悪いのです。
横モードにした場合、キー入力するも空カーソルが移動するだけで
肝心の文字の表示がされないので、間違って入力していても気づかない
そんな状態で騙し騙し使っていましたがそろそろ限界を迎えました。
ActiveSyncも繋がらなくなり、やもえずフルリセットしようと思います。
横モードの文字表示しないバグは治らないのは確実ですが、
動作不安定だけでも改善しておきたいと思います。
一斉に端末の掃除もしようと考えていたので丁度良い機会なのかもしれません。
それよりなにより、E71が非常に安定していて、更にWMより動作が速く、
ストレスを感じさせないのと使い始めて間がないので、毎日の新発見に新鮮さがあります。
現在は、動作不安定なWMのHT-01Aより動作が機敏でデザインも使い勝手も抜群な
E71の虜に成り下がっています。
でも、定額通信可能で慣れ親しんだWMを切り離すことなど到底できないので、
これからも大切に使っていこうと思います。
これからは、E71、HT-01A、F906iとこれから購入するソフトバンクの安物携帯の
4台体制で来年を生き抜いて行こうと思います。
掃除が完了次第、写真をUPしたいと思います。
あっそれとsonimapさんは、大風邪で寝込んでいるんじゃないかと心配
していましたが、お忙しいご様子で安心しました。んじゃ・・・。