Google Street view対応のGoogle Mapsのその後・・・。

風邪でダウン中と言いながら、色々セットアップしていました。
やはり、Google Street view対応のGoogle Mapsはインストール完了しません。
HT-01A特有の症状なのか、現在のところ良く判りません。
他のユーザーさんに聞きたいところです。
とにかく1つもないと困るので、1つ前のGoogleMapsを入れておきました。
暫く、各所の反応を見たいと思います。
別件になりますが、Yahoo50MRevoが安定しません。
5分に一度切れる状態です。
電話でYahooADSL故障担当にお願いして、電源を一度抜いてそのままの状態で
大量のデータを流す荒治療を現在実施中です。
24時間後問題なければそのまま使用し、まだ不安定ならNTT局舎内工事を
再度お願いしようと思います。その際、モデムも一応新品にしてくれるそうです。
年末年始に掛けて忙しくなりつつあるので、ネット環境は絶対安定させておかなければ、
死活問題になるので、最優先で取り組んでいこうと思います。
それでは、再度冷凍マグロに・・・。