Google Street view対応のGoogle Mapsをインストール!!

Kzou’s Diaryさんところで知りました。m(_ _)m
GoogleMaps
何故か私のHT-01Aではインストールに失敗してしまいました。
その際、gwes.exeに問題が発生しました。と出てきます。
今まで無問題だったので原因を探ってみようと思います。
ひょっとしてskypeのインストール完了しない原因も同じかも知れません。

                                                                                                                          • -

心機一転HT-01Aを初期化までしてインストールしてみましたが、
やはりインストール完了しませんでした。やはりGoogleMapsの
アプリ側に問題があるようです。