GmailのGmail Lbasに「ToDo」(Tasks)機能が追加されました。

MACお宝鑑定団 blogさんで知りました。m(_ _)m
GmailGmail Lbasに「ToDo」(Tasks)機能が追加されたとのことで、
早速試してみました。まず↓のようにGmailを開き設定をクリックします。

                    ↓
次に設定の一番上言語設定で日本語→English(US)に変更します。

                    ↓

                    ↓
変更を保存します。

                    ↓
するとEnglish(US)Versionになります。

                    ↓
Settingsをクリックして下さい。するとこんな画面が出ます。

                    ↓
↑の写真を見て下さい。右から2番目のLabsをクリックします。
すると↓のようなに一番最初にセッティングする項目が出て来ます。

DisableのチョボをEnable側のチョボに変更します。
Save Changesをクリックして

                    ↓
LanguageをEnglish(US)→日本語に変更して

                    ↓
Save Changesをクリックすれば日本語に戻り、ToDoが使えるようになります。

                    ↓
ほら、こんな感じです。

お疲れ様でした。
Gmailってほんと便利ですよね!段々良くなって行きます。