WindowsMobileでジオキャッシング・・・続き編3

色々なジオキャッシングソフトをダウンロードして試してみました。
同じ位置で衛星補足を行い、各々のGPSソフトを起動。
不思議なのですが、GPSソフトによりどれも違う数値になるんです。
ちなみに今回テストしたアプリは、以下の通りです。
●Pocket Mapple Digital 9
WMMiniGPS v1.2
RichesseGPS v2.1
BeeLineGPS
自宅でGeocodingを開き、各々のGPSソフトで出力したデータを入力。
表示された場所もまたポイントから数キロ離れた全く別の場所。
ジオキャッシングをするにあたって色々と経緯のことを検索して
ある程度頭に入った上で実験しているのにも拘わらず謎だらけです。
今回新たにインストールしたアプリはシェアですが、30日お試し出来るアプリで
BeeLineGPSというアプリです。
このアプリかなり良く出来てます。通過地点もちゃんと地図上に反映させて
視覚的に経路が判るようになっています。
30日お試し画面→Continueを選択

経緯、衛星補足状態確認画面





次のお休みの日にテストしてみます。