docomo HT-01Aゲト完了!!

docomo HT-01Aゲト完了しました。
まずはレビューをご覧下さい。(手ぶれは気にしないに同意する。↓)
全体

付属品です。んっ真ん中のが気になります。

普通の携帯充電端子と

裏がMiniBのUSB端子になってます。

買って来た充電器に接続してみると・・・↓こんな感じです。

これ滅茶苦茶便利ですね!このアダプターもう一個欲しくなりました。
HT-01A正面開いたところ↓。

キーボード拡大↓。

液晶拡大↓てかって見え辛いです。

本体裏↓。

本体右側面↓。

本体左側面↓。

本体上部↓。

本体下部↓。

本体裏側開いたところ↓。

ドコショでMoperaなど設定してくれたので楽でした。
これからアプリ関係をインストールします。TouchDiamond(S21HT)と違って
メモリも大きいので安心してインストール出来ます。
不思議なことにまだPocketの手も入れてないのにTouchDiamond(S21HT)より
サクサク動くんです。タッチパネルの感度も良いし・・・。何だろね?