HT-01Aを予約してきました!

近所(25KM離れた)のドコショにキャンセルされたHT-01Aがあったので、
それを明日購入して来ようと思います。
先日、家族の携帯を機種変更した際に色々とオプションを付けられたので、
コレも一緒に外して来ようと思います。
現在F906iのパケットダブル定額を外すか、外さないかで迷っています。
よくよく考えて見て判ってはいましたが、電波の届かないただの
PDAとして使用しているTouchDiamond(S21HT)よりもキーボードが付いて
エリア的になんの無問題なHT-01Aの方が、いくら同時にBluetooth無線LAN
使えないとはいえ便利に使えるのは間違いないと再確認しました。
明日の午前中に引き取りに行って来ます。これで、やっと皆さんと
仲間入り出来たような不思議な感じがしています。
それと多分コレが使える筈とPocketGamesのEasy Protector HTC Touch PRO
貼り付け失敗防止の為、×2枚注文しておきました。