最近のTouchDiamond(S21HT)のご様子。

最近は、主にスケジュール管理に徹して頂いております。
それ以外の用途としてRSSを読んだり、
RSSTickerTodayでTodayに表示させて、
号外や緊急ニュース、気象ニュースなどを表示させています。
時間がある時は、ローカルなWi-Kiで調べ物にも重宝しています。
全ての機能を1台に期待していたのですが、それぞれ役割分担を決めて
メールとWEBは、F906iとか・・・にすればかなり環境も安定して、
便利に使いこなせています。
各端末で得意、不得意があるので環境再構築の際は、必ず念頭において
再構築しています。
これからもきっと沢山の便利なアプリが登場すると思いますので、
それまでは一番安定したアプリだけをインストールする手段を現在実行中です。

それはそうとEye-Fiの発売まだなんでしょうか・・・。