優れもの発見!!uGReaderを試す。

メインストレージクリアしてから必要なアプリだけインストールしてみました。
TCPMPもあれば便利だと思いますが、普段動画は見ないので
この際、インストールしませんでした。
IEだけではどうしてもダメで結局様子を見るということで、
またNetFrontを入れてみました。今回は、何の設定もなく
すんなりとインストールが完了!?(ちょっと怖い)
ついでに先日、紹介されていたアプリuGReaderをインストールしてみました。
uGReaderって何?と思われるでしょうから、ご説明致します。
まず別なアプリの話になりますが、iPhone3Gで使用していたアプリで、
Googleリーダーで登録したRSSを読むだけのアプリがあり、
そのアプリを普段使っていました。
WM6.1な環境になってから同じようなRSSアプリがないか探していました。
先日、ネットを徘徊していて見つけたのが、このuGReaderなるものです。
正直あまり期待していなかったのですが、びっくらこきました。
はっきり言いましょう。皆さんっこれはかなりの優れものです。
まずはいつものようにキャプをご覧下され・・・。↓(ネコモバーさん失礼・・・)

↑レイアウトも綺麗で表示が目茶早っです。

しかも、設定は目茶目茶簡単無問題です。
ただIDとPASSいるだけでOKっ!
翻訳だって出来ます。
詳細をみようとリンクを選択すると専用(ひょっとしたらIE?)
のブラウザが立ち上がり、ブログなり、HPなり飛ぶことが出来ます。
騙されたと思い一度お試しすることをオススメします。
一先ず、新UMAとかのあとにさん(お名前が分かりませんでした。)
ありがとうございました。m(_ _)m