STF海外ケータイ専門店さんにTreo750の納期について聞いてみました。Comments

7〜8日で到着出来るそうで、
気になるお値段は、42,480円(税込み)だそうです。
これってexpansysよりかなり安いんですよね!
流石STF海外ケータイ専門店さん!!
TreoPROが出た現在、ジリジリと値段が下がって来たので、
買いに出ようかとサイフと思案しています。
Treo750は、僕にとって憧れの存在。
高くて買えなかったあの頃を思い出し、気持ちは高ぶるばかりです。
本当にQWETYキーボード打ち易そうなんですよ!
デザインも最高だし♪、良い事尽くめですよねぇ〜。
購入後の役割分担もちゃんと決めておきたいので、
お風呂にでも入ってゆっくり考えて来ます。
ちなみにSTF海外携帯さんへの問い合わせは、下のバナーをクリックして下さい。




 出発まであと1週間!大丈夫間にあわせます。

契約不要で最短翌日納品。