サイバードッグ製作思案中…。

サイバードッグって何?勝手に名前を付けました。m(__)m(この名前!著作権頂きっ…)
要はEee PC 1000H-Xをケースに入れて持ち歩くのですが、
ケースを開けば直ぐにキーボードなどの操作が出来るようになっているもののことです。
以前も同じ妄想をしていましたが、実現せず(失敗)に終わりました。
それが再燃したわけです。ただ単にケースに入れておくのではなく、
ちゃんとUSBハブに各通信機器(イーモバUSB、ドコモUSB)やワンセグUSB、携帯USB充電、
メモリーカードリーダー、GPS、USBLEDライトなどが接続されていて開くと同時に
いつでも操作出来るようになっています。(妄想…)
折角Eee PC 1000H-Xを購入したのでまた妄想が復活して来ました。
(病人と思い、ツッコミはご遠慮願います。)
私の住んでいる僻地は過酷な環境なので、
常に電子機器に何かカバーでもしておかないとダメになってしまうので、
(例え数分でも…。)この製作に俄然力が入ってしまうのです…。
普通のケースは面白みがないのでペリカンのプラスティックアタッシュケースなんかいいなぁと
眺めています。↓イメージは、コレ