Eee PC 1000H-Xの使用感など…。

非常に快適です。ネットブックなんて言葉がどこでどう作られたのか知りませんが、
ネットだけじゃなく、色々試していますが、充分メイン機でやっていけてます。
軽くて安くて申し分ナシです。
この程度の値段なら新しい物が出る度お小遣いを少しづつ我慢していけば、
次の新しいEee PC 1000H-Xの後継機が買えると思います。
次の機種は、今以上に優れていて処理速度やバッテリーの持ちなど
spec面で確実に向上してると思います。勿論、デザインや軽さなどにも…。
気軽にパソコンを始められる方にもこのEee PC 1000H-Xはオススメ出来る一台と言えます。