pocketgames 充電周りをすっきりと! The Sanctuary販売開始!!

最初見た時コレダッ→と感じましたが、
良くみるとUSBMiniB端子が非常に少ないので、
まだ躊躇しています。しかもお値段的にもソコソコなので・・・。

根っこからケーブル端子ごと交換出来るようなっていれば最高だと思います。
同じような物を今自作中だったんですよ!
引き出し式で書類とか入れるA4サイズのプラスティック製(コーナンで700円位の物、白/黒)で、
引き出しの後ろから充電ケーブルが出て来れる様に穴を開けて、
ケーブルは全てサージ電流防止タップへ繋がるようにしようと考えてます。
引き出しがあれば埃が付かず必要な時だけサッと取り出せるようにと考えたからです。
今、コレにキャスターを付けてコロコロ転がせるようにしようと改造中なんです。
でも、高級感や製品品質を考えるとやっぱりコレ欲しくなりますよね!
年内にソフトバンクからNOKIA E71が発売される予定です。
E71にながれたら、充電端子はやっぱり豊富な方が良いだろうし・・・。
そう言えばE71は、MiniBだったような・・・。
とにかくこういう製品をずっと待ってました。
(私信、外出先より投稿。田舎なので、人前では結構恥ずかしい・・・。)
pocketgames The Sanctuary