Touch Diamondのバグ発見!!

WM6.1のバグかTouchDiamondのバグか分かりませんが、
インストール中にエラーが出て終了出来ないことがあります。
っていうか頻繁に・・・。
最初は、アプリに依存するのかな?と思いましたが、
既に一度インストールしていて、再フォーマット後に再度インストールしている状態で起こります。
しかも一番怪しい内部メモリではなく、メインメモリにインストール時に起こります。
今日だけで4回も再インストール→フォーマット→ハードリセットの繰り返しをしたので、
かなり疲れました。明日の仕事にして寝ます・・・orz。
ところで皆さんのTouchDiamondは如何でしょう?

                                                                                                                                              • -

寝ると言いながら・・・。思いつきですが、デバイスをメインメモリ、内部メモリ共に
一度フォーマットをして、一番始めからSetupをやり直してみます。初心に戻る。