CAPDASE ソフトフレーム for HTC Touch Diamond(S21HT)到着!!

CAPDASE ソフトフレーム for HTC Touch Diamond(S21HT)今朝届きました。

今日一日使ってみましたが、とってもフィットしていて、
厚みがそんなに増す訳でもなく、落ち着いた感じで
かなり気に入ってます。しかも結構安いんですよ!

液晶クリーナー付きでお買い得感もあります。
最近多いチャチな作りの液晶クリーナーだったら捨てようと
考えてましたが、メチャしかっり作りこんでいて、
使い易いので、合わせて使ってます。写真を撮ってないので・・・。↓



液晶が大きいだけにセットなので助かりました。

写真は、わざと暗目に写したらすんごく暗く写ってしまい、
かなり鬱です。取り直すにも、R10の電池がカラ・・・。