結構デカイ、キアシナガバチに右腕数十回刺される…orz。

昨日、自宅→徳島市内から香川県高松市内までおよそ210km車で移動。
夜帰宅後、トレーナーに着替えようと右腕を入れたら、チク!あれ気のせいかな?
完全に着終わる。チクチクチクチクチクチク・・・・・アイスピックで何度も刺されたような激痛。
恐らく脱ぎきるまでに2?回刺されたと思います。
アントニオ猪木で言えば、アリキック数十発分でしょうか?
子供の時に刺された以来、一度も刺されてなかったので、
アナフィラキシーショックにかかり、暫く動けませんでした。
(熱が出る、震える、咳が出る、頭が痛いなど・・・。)
季節の中で一番秋口に刺される事故が多いそうです。
とにかく、流水で冷やし、消毒して大人しく横になってましたが、
昨日届いたTouchDiamond(S21HT)を設定、構築などしたくなり、
PCの前で座ってました。最初は、かなり腫れ上がりましたが、
暫くすると痛みだけに変わり、今も未だ痛いです。
おかげで昨日は風呂に入れんかった・・・。
刺した蜂は、ナッ↓クル↑パンチ↓をお見舞↑すん↓どぅ↑して殺すことも出来ましたが、
服の中で逃げ場を失い弱ってたので、(一瞬嫁を疑いました・・・ハハハ。)
窓から逃がしてやりました。雨が降ってましたが、フラフラと飛んで行きました。
皆さんもこの季節、洗濯物のウラにはご注意を・・・。