EM・ONEαからTouch Diamond(S21HT)へ実現編・・・。

TouchDiamond(S21HT)を↓のところで申し込みました。

 ←詳細は、写真をクリック。

自分名義では時間がかかるので、説得して奥さん名義に・・・。
説明にかなりの時間が・・・。
EM・ONEαをまたまた里子に出して、追金・・・。
EM・ONEαの里子分+追金分で
EMONSTERの解約金に充填させる計画です。
解約後に奥さんから自分へ譲渡でもすれば良いかな?と考えました。
コレでEM・ONEαでのウロコ雲の呪縛も解除できました。
それからEM・ONEαに入っていたSIMカードは、7.2M USBモデムにして
これからも活用する考えです。
これから、データ入れ替え準備にはまります。

                                                                                                                              • -

今まであまり考えて無かったことですが、
購入前に不具合が無いかよ〜くチェックしたいと思います。
実は、知り合いの方がEM・ONEαを購入されていてその方は、
購入後、半年でウロコ雲液晶になられたそうで、修理に出していました。
ロットの問題でないので、完全に直る保証はありません。
そのことが気になって仕方ありませんでした。orz・・・。