ウィルスバスター2009の使用感など・・・。

最近、ウィルスセキュリティーZEROからウイルスバスター2009へと
変更しました。変更理由を以下に纏めてみました。
これからは、購入前と後でどのように変化があったか
私信も含めて綴ってみようと思います。
意外に軽い
実は、ウィルスセキュリティーZEROの前は、ウィルスバスターを使用してました。
使用していたノートのスペックが良くないせいか、
重く感じていました。現在、ウィルスセキュリティーZEROと使い比べて
確実にウイルスバスター2009の方が軽いですね!
個人情報のセキュリティーが心配
国内外問わず、オークションやamazonなどネット経由での買い物が
急激に増えてきたので、クレジットカードを使用した際に残る
氏名、住所、IDやPASS、クレジットカード番号などが流出、悪用
されないかと心配事が増えて来ました。
そんな中、ウィルスセキュリティーZEROをインストールしているのにマルウェアに感染!!
暫く検索してなかったので、数匹確保!!
しかも、1匹は、トロイの木馬でかなり凹みました。
安心のクレジット保険付き
そんな中、100万円までクレジット保険付きのセキュリティーソフトに遭遇!
勿論高ければ止めましたが、1年間加入しても6,980円(税込)
かなり安かったので、まだお試し中でしたが直ぐに加入!!
1年間の安心+ウィルスバスターがついてこの価格は、かなり安っ!!
使いやすさが一番
説明要らずでした。文字も大きく見やすいし、
不満はありません。

TREND ツ-ルバーがPCを最適にする。
TREND ツ-ルバーをお試し版から使用しましたが、
最適化するだけで、起動が早くなり、少々不安定だった
X61でしたが、このお陰でかなりの安定さを取り戻しました。
この機能だけでも、充分な価値はあると思います。

そして、システムチェック中!!間もなく終了。

ジャジャン!!この通り、最適化されます。

目で見て分かるネットワーク監視機能
ネットワーク上の他のPCも一目で、分かり易く確認することが出来ます。
添付ファイルもウィルスかどうかしっかり判断!!
ウィルスセキュリティーZEROでは、添付ファイル(CABファイル)は、ウィルス扱い
でしたがウイルスバスター2009では何の設定も無く無問題でした。

結果=今回は大当たり!!買い換えて大正解!!
このパッケージのコストパフォーマンスは、非常に高く、充分に元は取れた。
皆さんもお試しダウンロードからはじめてみては・・・。



無料体験版

トレンドマイクロ・オンラインショップ リンクシェア レビュー・アフィリエイト