Touch Diamond(S21HT)購入の妄想…

Touch Diamond(S21HT)の購入の妄想が昨夜から始まりました。
きっかけは、VGA液晶です。てっきりQVGAかと思って見過ごしていました。
現在使用しているEM・ONEαは、WVGA液晶ですが、VGAでも大丈夫だなぁと
考えている内に妄想が始まりました。x_x)\
実は、EM・ONEαには使っている内にいずれ出てくるウロコ雲液晶問題が
最近気になってなりません。そうなると修理に出さなきゃいけないし、
その間使えなくなるとそれも問題だと・・・。
しかし、最大の壁が残ってました。実は、回線が次で3回線目になってしまうので、
このままでは、Touch Diamond(S21HT)の契約が出来ないのです。
元々購入する予定に入ってたので(我慢していた)想定内の事態ですが、
本日時間が空いている内にイーモバイルに電話して、
E・MONSTERの回線を解約しようと思います。

                                                                                                                                                    • -

電話しました。解約料金が思いのほか高いのです。
一応、解約書類を発送してもらいました。
イーモバイルに解約書類が到着してからの解約になるそうです。以下私信です。


EMONSTER
本体総支払額 67,800円
解約免責料金 48,000円
初回支払金額 19,800円
使用月数6月 -12,000円

                                            • -

11月2日以前にイーモバイルに解約書類が到着したら、38,000円
11月2日以降にイーモバイルに解約書類が到着したら、36,000円
現在のプラン=ケータイプラン(新にねん)+アシスト1000
月々の基本料金が2,000円だから
何時解約しても同じだったんですね・・・orz。

 ←詳細は、写真をクリック。