RICOH R10 到着!!

RICOH R10を購入しました♪早速写真をUPします。
早速、電源ONんっ?無反応・・・。
仕方なく、充電開始中です。その間に液晶保護シートの貼り付け。
初期不良じゃ無いことを祈るばかりです。
まずは正面から・・・。高級感アリアリですね!

後ろから・・・。液晶保護フィルムに少し泡が入ってしまったorz。

黒にして良かった!!電源入ったら早速、最新ファームウェアにUPしてみます。


その後、満充電したのにもかかわらず、2回程無反応orz。
3回目でようやく起動しました。なんだか怪しい動きです。
電源ボタンは、少し窪んでいるので押しが弱かったのでしょうか・・・?
ファームUPして、時計を時報で合わせてとりあえずSET UP完了です。



デジカメオンライン