4代目iPhone就任!!

皆さんお元気ですか?相変わらず夏ばてしているmomolincoです。
先日パックンモックン??という外人さんがテレビで水修行を行っていたので、
私も負けずに水風呂に入ってみました。結果大当たり!!40℃の熱に
うなされました。皆さんもお気を付け下さい。・・・。(x_x) ☆\
ところで最近のiPhoneネタは、今回でiPhoneが4代目に就任したことです。
1、言わずと知れた英語辞書のおかげで同期復元も出来なくなった。→交換
2、英語辞書が原因と知らず本体でアンインストールしてまたもや復元不可。→交換
3、アンインストールした筈のアプリがAPPの更新に度々出てきて消えない状態に。
  いきなり画面が消えて初期工場出荷状態に・・・。ワケガワカラン??→交換
交換の度にソフトバンクショップに電話を掛けまくり、保守用16GBiPhone3Gの在庫確認・・・orz。
発売前からプロモーション見すぎて、仕事関係でバリバリ使えるとmobile Meなんかも
申し込みしましたが、これまた使い物になりませんでした。
現在は、ブラウジングのみに徹しています。そんな中で気になる端末を発見!!
その名は、Treo PROGPSWiFi、Bluetooth2.0など全部入りでデザインも良い感じですね!

未だ購入するか考え中ですが、いずれWMに戻ると思います。以下その理由・・・。
GPSでの位置ログにずれが生じていて使えない。
●純正コピペツールがなかなか出ない。
●ブラウザが貧弱でよく落ちる。
●使えそうなアプリが少ない。
●やっぱハードキーが欲しくなった。
●データのフォルダ分けが出来ない。
●16Gもてあます・・・。
Bluetoothのプロファイルが少な過ぎてやっぱり使えない。
などなど。