MobileMeの不具合と最新ファームUP後の不具合について・・・。

昨日より本格的にMobileMeを使い始めました。
まずは写真から、PCに保存していた写真を3.5GB分をUP!!
PCのフォルダの整理も兼ねて行いました。すると・・・↓
●写真を反時計回りで回転を実行→普通に時計回り
●アドレス編集欄では誕生日入力→反映されず
●動作が極端に遅くなる
など色々問題を抱えております。
次にiPhoe3Gを最新ファームUPにしたところ、
メールが全く受信出来なくなりましたorz。
設定→メール設定より全てのアカウントを消去。
再設定することにより受信出来るようになりました。
多分、詳細設定でSSLを使用に勝手にチェックが入っちまったようです。
しかしながら、WM機よりメールの設定は物凄く簡単!!
とても快適になりました。調子が出てきたので、
新しいアプリを検索・・・。
アプリコメントに日本語が増えてきました。参考になり、助かります。
その中で発見したアプリは、Pangea softwear,inc.ってやつです。↓

↑実際は、イメージよりもっと綺麗に見えます。
皆さんもタダなので一度インストールされてみては如何でしょうか?
世界各地の360度パノラマを見ることが出来ます。
しかも、拡大縮小もOK!、センサーに反応して傾けると
ビューも連動します。凄く良いのでお試しあれ・・・。