iPhone3GとiTunesとの同期不具合の原因発見!!

iTunesで同期出来ないのでヘルプを見ているとPC本体の可能性が
出てきました。去年の冬モデルのlenovoThinkPad X61を使用
しているのですが、最近アップデートしていませんでした。
それどころか数日前にPCのリカバリをしていたので、
例えアップデートしていても駄目だったと思います。
前回のアップデートでは、何故か失敗になり、不具合出まくり状態
でしたので、リカバリ後の今回は、慎重に行いました。
その中でもBIOSのアップデータも含まれていたので、
少し安心しました。皆さんの中でitunesにiPhone3Gの表示が
出ていないという方がおられたら、一度お試しすることを
お勧め致します。やっと初同期が済み、iTunesで購入していた
アプリやMusicを同期完了させて明日到着予定の電話帳転送ソフト
(ソフトバンクショップの店員が渡し忘れていた)を使い住所録などを
iPhone3Gに転送しようと思います。あ〜っ助かった・・・orz。