iTunes7.7のダウンロード開始!!

どうもitunes7.6なんとかだとちゃんと7.7にUP出来ないみたいです。
ここ最近入れた筈なのにおかしいなぁ?
AppleのHPでは、iTunes7.6の表示のままになっていますが、
再ダウンロードしたら、ちゃんとiTunes7.7になりました。
つまりiTunes7.6も含めてiTunesからバージョンUPが出来ないみたいです。
普段使わないソフトだけに戸惑いました。
現在は、ちゃんとiTunes7.7からiPhone用アプリがみられています。
カテゴリが見つけ辛いです。慣れるのか心配になって来ました。
iTunes7.7でアプリのカテゴリが何処なのか分からなくなってしまいました。
でもさっき見たときはあったので、NAVITIMEやら郵便番号検索アプリやら
リーモートアプリやらをダウンロードしておきました。明日早速試してみます。
また、早速アプリカテゴリを探してみます。