iPhone3G発売まであと1日!!

いよいよ明日発売ですね!東京では、既に長蛇列が出来ているとか・・・。
発売日に手に入れるって凄くLUCKYなことなんですね!
当初諦めてたので、今となっては不思議な感じがします。
随分前ですが、iPod3Gを手に入れた時を思い出しました。
iPhone3Gを手に入れた暁には、
今迄連絡してなかった友達にメールをして見たいです。
そう新しい生活に刺激を加わえて、
良い意味で再スタートしたいと思います。
仕事、勉学、遊び、癒し全ての分野でiPhone3Gに活躍してもらいたいです。
少し頼り過ぎなのかな・・・。
早速、朗報が舞込んで来ました。
昨日iPhone3G用で欲しいアクセサリのリストを掲載したのですが、
pocketgamesさんところで希望の品の予約が開始されています。
iPower for iPhone 3G

iPhoneを保護しつつバッテリも供給可能なケースが登場!
背面側のレザーケース内部に2300mAh容量のバッテリを内蔵。
さらに背面ケースには、カメラ用ライトとスタイラスも装備!
前面レザーフリップは取り外し可能!
カラーはオレンジ×ホワイトとブラック×ブラックの2種類。

少し残念なところは、カメラ部分のカバーが無いところと
前面カバーも取り外し式なところです。でもスタイラスが装備されているので、
やっぱりいいかも・・・。しかも大容量バッテリ内臓で長時間でも安心できます。
LEDライトも付いてデザインも良いし、値段もお手頃かな!?