iPhone3G発売まであと3日!!

さぁ〜あと3日しかありません。
皆さんは、もうアクセサリ購入されましたか?
んぐっまだっ!それはやばいかも・・・!?
さぁ〜皆さんと一緒に発売予定のiPhone3Gのアクセサリを探して見ましょう!!
とりあえず動作確認済み若しくは、
メーカーがiPhone3G対応と広告しているメーカーだけを掲載してみます。
FOCAL POINT COMPUTER
SANWA SUPPLAY
ELECOM
ダイヤテック
POWER SUPPORT
レイ・アウト
リックス
グリーン・ハウス
Vis-a-Vis
Mobile Best
PDA工房
ROCK RIDGE JAPAN
JTT
sena
BELKIN
Griffin Technology
Speck
Micro Solution
ContourDesign
DLO
Fruitshop
iskin
MARWARE
OtterBox
メーカーが海外で生産して日本で販売しているものもまだまだ沢山ありますね!
とりあえずI/OデータやBUFFALOも何か出して欲しいのですが、
日本メーカー製は、デザインがダサくて困ります。安心感はあるんですけどねぇ〜。
今日の動画は、こんな感じの3G版が欲しい。↓です。
バッテリも内蔵されているらしい・・・。
でもちゃんとカメラ部分もカバーされていて欲しいです。

OtterBox製防水ケースです。これからのシーズン非常に役立ちます。
早く3G対応版出して欲しいですね!でもちょっとデカイなっ!