iPhone3G発売まであと4日!!

iPhone3Gを予約している香川県のあるソフトバンクショップから
電話がありました。12時以降から登録出来るようになるそうで、
「12時以降にお越し下さい。在庫は、そのまま確保予定です。」
その後の予約は如何ですか?と聞いてみました。
その後数件予約のお願いや予約待ちを依頼されているようです。
16Gの黒に変更できますか?と聞いてみましたが、
「入荷は、白のみの予定です。」とのこと…。
んじゃ白のままでとお願いしました。
それから、iPhone3G用にケースが欲しくなり注文しておきました。
LEATHERSHELL for iPhone 3G
んじゃ行って見ましょう今日ご紹介の動画は、こちら↓

いや〜ぁ夏を感じますね!正直物価高騰だけに餌代助かります。
もういっちょ実用編。このケースもいいかも…。