ipone3g 7月11日ゲト確定!!!ワーイ!!!ワーイ!!!

大人気なくはしゃいでおります。仕方ありません。
何しろiphone3gを7月11日の朝10時にゲト出来るのですから…。
そう!確定です。もうそろそろかと近況の連絡をお願いしていた
香川県のあるソフトバンクショップに電話してみました。
入荷の予定はあるみたいです。
並ばないと駄目かと聞いてみましたが、
「その必要はないですよ!入荷もちゃんとあるようですし…。
以前からお電話で気に掛けて下さいましたので、入荷したら、
一方入れさせて頂き、一番目ですので
優先的に予約として在庫確保させて頂きます。」
その後の予約状況についても
「どなたもその後連絡下さいと言って来てません。」
とmomolincoにとって本日最高のニュースになりました。
最初に見たiphoneの感動的な動画をご覧下さい。
こんなに素晴らしいことが出来るなら、
他に出来ることもいっぱいあるはずと思いました。
それではどぞ…。