HT1100のオプションについてpocketgamesさんに聞いてみた!

今日から少し違ったスタイルで書いてみようと思います。
pocketgamesさんのショップで気になったことがあったので、
メールで問い合わせして見ました。

返事は、こんな感じです。↓

momolinco 様
お世話になっております。
さっそくですが、オーディオUSBアダプタ II、オーディオUSBアダプタにつきましては以前タッチ&トライに参加した際にHT1100のコネクタに完全には刺さらないことを確認いたしました。製品版では変更があるかもしれませんが、今のところ、非対応という認識でございます。なお、一部文章が文字化けしているため推測での回答となりますが、micrSDタイプの無線LANカードは、Spectec社がSDW-823の発表をおこなっておりますが、かなり以前から開発中でしたので、実際の販売はいつになるか、まったく分からないですね。
Spectec SDW-823
http://spectec.com.tw/sdw823.htm
どうぞ宜しくお願いいたします。

ということです。明日発売日なので、気なっていましたが、改良されていることを願いつつ明日早速お披露目しようと思います。でも明日ってレノボノートPCも到着日!重なるなぁどっちからセットうpしようかな?