工人舎のPCはダメダメ!!

ドット抜けで交換してもらいましたが、
本日またもや発見!!しかもよく見れば7つ位あります。
前に比べれば小さく普段は見えないのですが、
遠くの星空に北斗七星が輝いているように
WINDOWS起動時の真っ暗画面にかなり小さいのですが、綺麗に見えます。orz
4日前にバッファローの外付けHDD160GBを購入しましたが、
USB2つを挿して(1つは、電源用)WINDOWSを起動すると
カーソル点滅していて、全く起動しません。orz
どこかの掲示板に書いてありましたが工人舎は、
ソーテックに関係しているらしいです。もっと早くに分かれば
購入は、見送りましたが時既に遅しです。
まぁ〜私に似たり寄ったりなPCなので、
似たもの同士これからも仲良くやって行きます。