iphone購入予定。

暫く色々と考えていました。
自分にとってどういうデバイスが良いのかを…。
その結果がiphoneでした。以下自分の希望
1無線LAN(絶対いる)
2GPS(あれば便利、ないと困る?)
3カスタマイズ出来るソフトの豊富にあること(こやつコピペ出来ないようですorz。
自分にとってこれはかなりの致命傷です。
EasyClipみたいなアプリで何とか出来ればと願掛け中です。)
4ブラウザが使いやすい、速い、綺麗であること。
(ibisbrowserNETFRONTでてくれないかなぁ?)
5海外でも使えること…。(あればなお良し!)
6BlueTooth(ないなら買わんっ。)
7Mobile Meは加入予定です。(これ絶対良いっっ!!)
8HSDPAであること。(必須)
早速予約してみました。
香川県徳島県のソフトバンクショップに10店舗づつ電話してみました。
7.5割の店舗は、予約20件程度受け付けていました。
残り2.5割は予約にはかなり慎重で受けていませんでした。
あまり目立たない店舗ばかり電話してみましたが
iphone予約禁止令がでてるのに結構沢山受注を受けてて驚きでした。
その中でうちは予約受付してませんってなところに
端末発注段階で一度電話くださいとお願いしておきました。
そのお店も電話での問い合わせが多く受注できるかと相談があるそうです。
受注をうけれないことを告げると受注開始の電話くださいともなく、
電話が切れてしまうそうです。そこでかなり遅めになりましたが、
受注開始できる段階で電話を下さいと第1人目ということでお願いしておきました。
っということで、とりあえず揃えとこうかなっ↓